お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


昨日に引き続き、
業種関係なくまばらにな結果になっていますね。



海運業は、
前場の途中から急に売られたみたいですが、
何かありましたかね?


再び冷え込んできましたが、
明日の小動きで更に冷え込みますかね。

ニコイヨイヨ、ワカラナクナッテキタニャ???


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「11日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に続伸し、終値は前日比96円63銭(0.25%)高の3万9134円79銭だった。前日の米ハイテク株高の流れを受け、東京市場でも東エレクアドテストなど半導体関連の一角が上昇して相場を押し上げた。もっとも、日米の金融政策に対する様子見ムードが広がるなかで買い一巡後は上値の重さが目立った。」


とありますが、

まずは39,000円を゙しっかり維持してくれたら、

それで十分ですね。


グラサンイマハ、トントンデオーケーニャ👍


<今日の悶々>

・前場〜後場〜大引け
自分の所有銘柄はダメダメでしたので、
今日は大人しくしてました…

ガーンニャフン🧊



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
最近は色々な話題に振り回されていますが、
主要指数は少しずつ雰囲気が良くなっているような気が。

明日もウォッチを゙忘れずに、
買い場は見逃さないようにしたいです。

グラサンヨクヨク、チャートヲミルニャ🔎