お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


ヤマハやネクソンが寄与度上位?
これまた難しい結果が出ていますね…



鉱業の大幅な下落は、
何か理由がありましたかね?
(その他製品の上昇はアニメやゲーム関連?)


過熱感は一進一退の状態ですね。

グラサンヤッパリ、イマハウゴキヅライニャ??


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「4日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落した。終値は前日比85円57銭(0.22%)安の3万8837円46銭だった。前日に心理的な節目の3万9000円近辺まで上昇していたため、戻り待ちの売りや利益確定売りに押された。外国為替市場で円相場が前日から1円ほど円高になったことも重荷となり、日経平均の下げ幅は一時300円を超えた。」


とありますが、

明日は何をキッカケに上下に値動きするのやら、

なかなか素人では判断し切れませんね…


ニコトリアエズ、スケジュールチェックニャ🗓


<今日の悶々>

・前場〜後場〜大引け
コーエーテクモやら五洋建設やらミンカブ・ジ・インフォノイドやら、
色々な銘柄の値動きを確認しましたが、
主要指数のチャートを゙確認したところ、
上抜けるか下抜けるかするのを見極めた方が良さそうに見えますから、
まずは様子見に止めました。

グラサンケッカガデテカラデモオソクナイニャ✨



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
なかなか売買もできてない上に、
売買しても少額というお恥ずかしいブロガーですが、
「動けないものは動けない!」
をありのままを綴っていきたいと思います。

いつか、
大きな山がやってきた時には、
このブログを思い出して笑いたいものです。

爆笑ニャッハ🎶