お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


久しぶりに、
全体的に大きく上がったような気がします。
(東京エレクトロンとアドバンテストは…)



まさかの全業種上昇なんですね!!!


一気に上昇したことで、
思いがけず過熱感が出てきました。

ムキーロケット、ハッシャニャ🚀


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「31日の東京株式市場で日経平均株価は4日ぶりに反発し、終値は前日比433円77銭(1.14%)高の3万8487円90銭だった。前日までの3日続落で800円あまり下落していたため、自律反発を見込んだ買いが優勢だった。前日の米長期金利の低下で金利上昇への過度な警戒感がいったん後退するなか、これまで売り持ち高を積み上げていた海外短期筋などが週末を前に株価指数先物への買い戻しを膨らませ、後場は一段高となった。東証プライム市場の売買代金は7兆7612億円と、2022年4月のプライム移行後で最高となった。」


とありますが、

「東証プライム市場の売買代金は7兆7612億円と、2022年4月のプライム移行後で最高」

これは予想を大きく超え過ぎデス…


びっくりニャントマァー!!!!!


<今日の悶々>

・前場〜後場〜大引け
アドバンテスト
前場の寄り付きからここばかり見ていたら、
すっかり全体の状況を゙見失って買い場を逸しました。

五洋建設
今日のよつな日に下げていたので、
躊躇ったまま買い切れませんでした。

いすゞ自動車
大引け前に買い指値を入れてみましたが、
指さりませんでした。

ニコカンゼンニオドラサレタニャ💃



バフェットさん、マンガーさん、

来週もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
今週は少し読みも当たっていましたが、
思っていた以上に上下動が激しく、
逆に読みが当たり過ぎて躊躇ってしまいました。

でも、
最後に上昇してくれたので、
とりあえずは良しとします。

爆笑ミナサン、ヨイシュウマツヲニャ🎶