お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


高島屋、
随分と上がっていて驚きました。
(何か材料がありましたかね?)



連騰しているのがその他製品だけとは、
本当に難しい地合いです。


過熱感は全くありませんが、
ここまで冷めると本当に困りますね…

ニコソウバガサメキッテルニャ🧊


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「30日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落し、終値は前日比502円74銭(1.30%)安の3万8054円13銭だった。日本や米国の長期金利上昇を警戒し、ハイテク株を中心にリスク資産を圧縮する動きが優勢だった。前日の米株式相場が軟調となり、30日のアジア株が総じて下落したことも重荷となった。下げ幅は一時900円を超えた。」


とありますが、

予想よりも遥かに大きく下がった事で、

予定の行動を゙取るのに躊躇してしまいました…


ガーンビビリマクッタニャ🦖


<今日の悶々>


・前場〜後場〜大引け
オリエンタル白石
次の売買に備えて、
少額ですが後場に利確しました。

アドバンテスト
前場の寄り付きで大きく下げたのを見て、
これは買いと思ったのですが、
バタバタしているうちに値を戻し始めてしまい、
後場も買いを入れていましたが、
最後まで指さり゙ませんでした…

ニコタイミングヲイッシタニャ🍂



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
今日は久しぶりに売買しました。

何と言いますか、
売買できていないということは、
あまり上手く立ち回れていない証拠と思いますから、
明日は月末で動きづらさもありますが、
少しでも向き合って終えたいです。

爆笑ナントカ、イッシムクイルニャ🏹