お疲れ様です。


爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


半導体関連銘柄が総じて安かったですが、

こればかりは仕方がないですね。




この地合いの中で、
証券業が随分と気を吐いてますね。
(保険業の4連騰も見逃せません。)


過熱感がかなり冷やされてきましたから、
もしエヌビディアの決算発表を経て上昇するならば、
大きな上昇も期待できるでしょうか。

グラサンコレバカリハ、バクチニャ🃏


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「22日の東京株式市場で日経平均株価は続落し、前日比329円83銭(0.85%)安の3万8617円10銭で終えた。21日の米半導体株安を受け、東京市場でも東エレクスクリンが売られた。22日午後の国内債券市場で長期金利は一時1.000%と前日から0.020%上昇(債券価格は下落)し、日銀の量的・質的金融緩和が導入された直後にあたる2013年5月以来11年ぶりに1%の大台に乗せた。金利上昇が業績の逆風になるとされる三井不菱地所など不動産の下げが目立った。」


とありますが、

エヌビディアの決算発表を゙控えたこのタイミングで、

長期金利の上昇はダブルパンチですね。


ニコココロガオレルニャ💔


<今日の悶々>


・前場
ローム
リスクを避けることを目的に、
買値まで戻したところで一度手放しました。

ガーンモシサゲタラ…、コワイニャヨ💀



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。


爆笑オネガイシマスニャ👼

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
エヌビディアの決算発表、
余程のサプライズが無いと下落するような気がしますが、
そこまで期待に応えられるのでしょうか?

米国株式市場の主要指数は高値圏と思いますから、
一気に叩き売られるのでは!?

明日の早朝はドキドキですね…

ニコユックリ、ニドネデキナイニャ💤