お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<5月3週目の反省>

週の後半は、

全く場中の値動きや結果を゙見る事ができなかったので、

反省というよりは一から出直しです。


グラサンマズハ、フリカエリニャ📝


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<5月4週目の検討>




先週の時点でも上値の重さを感じていましたが、
更に上値が重くなっていますね。

日経平均やTOPIXは、
何となく上昇したがっているようにも見えますが…

日経平均先物は下げて週末を終えていますから、
引き続き警戒感を持って挑みたいです。

グラサンコンシュウハ、アマリイベントモオオクナイカニャ??


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



バフェットさん、マンガーさん、

今週もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>

ある企業の事を詳しく知る機会がありましたが、

やはり知らなかったことの方が多いなとつくづく思わされました。


なかなか難しいことですが、

普段生活していて気になったことがあれば、

何となくでも調べるだけで知識が増えると思いますから、

その何となくを大事にしたいです。


グラサンイチニチ、イチケンサクニャ💻