お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


ここまで個別銘柄で強弱が違ってきますと、
今後の売買戦略も゙固められませんね…



石油・石炭製品の6%高は強烈ですが、
所有銘柄の出光興産はイマイチでした。
(ENEOSの自社株買いの影響ですよね。)


過熱感は引き続き一進一退ですね。

グラサンキョウヨクテモ、アシタダメダッタリスルニャ…


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「14日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、終値は前日比176円60銭(0.46%)高の3万8356円06銭だった。13日の米株式市場でハイテク株が堅調だった流れを引き継ぎ、東京市場では値がさ株の一角に買いが入った。決算を手がかりとした物色もあり、上げ幅は一時300円に迫った。もっとも、国内の長期金利上昇や今週発表の米物価指標への警戒感は重荷で、日経平均は下げる場面もあった。」


とありますが、

確か明日はメガバンクの決算発表だったかと思いますから、

果たしてどういう反応を示すか気になりますね。


ニコマッタクヨメナイニャネ???


<今日の悶々>

・前場〜後場〜大引け
主要指数が思いの外に難しい値動きをしていましたから、
余計な事をせずに大引けを゙迎えました。

グラサントニカク、ポジションドリニチュウリョクスルニャ🚩



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
スクウェア・エニックスのような大企業が、
ストップ安のような形で叩き売られているのを目の当たりにすると、
今の相場は本当に恐いですね…

いつか、
所有銘柄にもそういう日が来るかもしれませんから、
逃げ切るための感覚を常に養っておきたいです。

ガーンイッスンサキハヤミニャ🌃