お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


半導体関連銘柄には渋い一週間でしたね。



海運業は4%も上昇していたのですか!!
(油断していました…)


過熱感は何となくでも注視し続けます。
(忘れた頃に影響してきますから。)

グラサンイロイロト、ツメガアマクナッテルニャネ…


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

「10日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに反発し、終値は前日比155円13銭(0.41%)高の3万8229円11銭だった。米連邦準備理事会(FRB)が年後半に利下げに動くとの見方から、前日の米株式市場で主要3指数が上昇。この流れを引き継ぎ、東京市場でも買いが優勢だった。日経平均は前日までの2日間で700円あまり下落したため自律反発狙いの買いも入り、午前に上げ幅は一時600円を超えた。もっとも上値では利益確定売りや戻り待ちの売りが目立ち、朝高後は伸び悩んだ。


とありますものの、

今は個別の決算発表次第と思いますから、

週明けも無難にスタートしたいですね。


ニコツカレルイッシュウカンダッタニャ…


<今日の悶々>


・前場〜後場〜大引け
ツムラ
最近は漢方の処方が多いな、
中国史が好きなので漢方にも興味津々、
みたいな感じで仕込んでおいた銘柄ですが、
運良くストップ高の恩恵に預かる事ができました。

爆笑ラッキーパンチニャ👊



バフェットさん、マンガーさん、

来週もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
ツムラで浮かれてはおりますが、
所有銘柄の大方は決算発表を゙終えて下落するものが多いデス…

最近は、
大きく上昇する銘柄と大きく下落する銘柄に二極化してしまってまして、
何となく心地悪いですね。

今はナンピンを゙渋っていますから、
自力で上昇してくれる事を待つばかりです⏳

グラサンマッタクモッテ、ヘタクソニャ