お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


横河電機が日経平均寄与度トップとは驚きですね。
(それだけ他が弱かったですかね。)



海運業が強かったのは、
日本郵船の好決算の影響みたいですね。
(自社株買い。)


過熱感は相変わらず膠着状態ですね。

グラサンダンダン、ムズカシクナルバカリニャ🌀


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

8日の東京株式市場で日経平均株価は反落し、終値は前日比632円73銭(1.63%)安の3万8202円37銭だった。前日に米半導体関連株が下落した流れが波及し、日経平均への寄与度が大きい値がさのハイテク株を中心に幅広く売られた。日経平均が前日に600円近く上昇し戻り待ちの売りが出たことや、8日のアジア株が総じて下落したことも重荷となった。


とありますが、

日々状況が変わる相場ですから、

やはり無理のないポジション取りが無難でしょうか。


ニコナカナカ、ソウバニツイテイケナイニャ??


<今日の悶々>

・前場〜後場〜大引け
昨日以上に、
何も考えないままボンヤリ大引けを゙迎えました。

・時間外
ローム
悪決算を゙受けて急落していますから、
底で拾えそうなら買おうかと思います。

グラサンケッサンゴニウラレルメイガラガオオイヨウニャ💸



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
横河電機の関連銘柄といったら、

株探:三菱電機、日立、パナソニック
四季報:オムロン、アズビル、島津製作所

らしいです。

そのうち、
オムロンは今日決算発表で悪かったようですから、
なかなか一筋縄では決算を跨げませんね…

ガーンイッスンサキハヤミニャヨ🌃