お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


半導体関連銘柄が強かったように見えても、
信越化学工業みたいに下げた銘柄もありますね。



証券業の上昇が目立ちますが、
食料品の5連騰も目を見張りますね。


過熱感が落ち着く前に上昇を゙始めましたかね。

グラサンコンシュウモ、ヨミヅライニャ…


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

7日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反発し、終値は連休前の前営業日に比べ599円03銭(1.57%)高の3万8835円10銭だった。米長期金利の上昇一服を背景に米ハイテク株が上昇した流れで、東京市場でも半導体関連などを中心に買いが優勢だった。


とありますが、

先週末の米国の雇用統計を゙通過したことで、

買いに勢いが付くと良いのですが、

個人的にはイマイチ意欲が持てません。


所有銘柄も、

予想に反してあまり上がりませんでしたから、

少し気後れしてしまいます。


ニコGWデオツカレギミ??


<今日の悶々>

・前場〜後場〜大引け
もう少し幅広い銘柄へ目を向けられれば良かったのですが、
淡々と大引けを゙向かえてしまいました。

グラサンキョウハ、キモチテキニカブシキトウシデキナカッタニャ…



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
これから五月病が始まる時期ですが、
株式投資的にも〝セル・イン・メイ〟ですね。

〝セル・イン・メイ〟だからといって、

月間で暗に下げる訳ではないみたいですが、

今年はどうでしょうか。


現時点では、

付かず離れずくらいのつもりで、

相場に向き合うのが良いのかなと思っていますが、

短期的には買い場もあるのかなと感じてますから、
相場感だけは養って少利でも掴めたらと。

グラサンチリモツモレバヤマトナル、ニャー🗻