お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


アドバンテストは、
なかなか浮上のキッカケを゙掴めないですが、
レーザーテックが好決算を゙発表したみたいですから、
明日は連れ高するでしょうか。



空運業は、
ANAホールディングスの決算発表を゙受けて売られましたが、
利用者数みたいな見た目の雰囲気だけでは、
なかなか判断できない難しさがありますね。


少し過熱感が出てきましたから、
短い今週はあまり偏ったポジションで終わりたくないですね。

グラサンリスクカイヒハ、ヒッスニャ🚨


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

30日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、終値は前営業日比470円90銭(1.24%)高の3万8405円66銭だった。29日の米株式市場でハイテク株の上げが目立ち、東京市場でも半導体関連を中心に主力株に買いが波及した。日銀が26日まで開いた金融政策決定会合で政策の現状維持を決めた。緩和的な金融政策のもとで円の先安観が根強いとの見方も株買いを後押しし、上げ幅は一時600円を超えた。


とありますが、

まだまだ金利やら為替やらに翻弄される日々が続きそうですから、

株式投資以外のところのポジション取りも要注意ですね。

(日々の生活も投資家目線になってきました…)


ガーンカイガイニハ、トテモイケナイニャ💦


<今日の悶々>


・前場
ジェイテックコーポレーション
先週末にソシオネクストを゙PTSで買った事で、
思いがけず余力が減ってしまいましたので、
余力を゙残すために売りました。

・後場〜大引け
ソシオネクスト
先週末は大きな賭けでしたが、
想像していた以上に強い株価の値動きになってくれました。

ですが、
アドバンテストみたいな結果とは紙一重ですから、
無理は程々にと思います。

オリエンタルランド
遂に買値よりも下がってしまいましたが、
とりあえずキープしたいと思います。

ニコイイコトモワルイコトモハンハンニャ💓



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
オリエンタルランド、
買って上がり始めたときには、
マイナスになるなんて思ってもみませんでしたが、
これが株式投資ですね…

その逆もまた然りと思いますから、
長く続けられるように気持ちを切り替えてと思います。

グラサンアシタ、アサッテハ、アマリカブカヲミレナイニャ…