お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


信越化学工業やディスコが弱かったのは気がかりですね。
(逆に紅一点の第一三共も気になります。)



今日の地合いで

値上がり率1位が海運業とは気づきませんでした。



引き続き、
騰落レシオは今の相場と関係なさそうですね。

グラサンムズカシイソウバニナルバカリニャ???


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

26日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、終値は前日比306円28銭(0.81%)高の3万7934円76銭だった。日銀が26日まで開いた金融政策決定会合で政策の現状維持を決め、緩和的な金融環境が当面継続するとみた海外勢などからの買いが優勢だった。日経平均は前日に831円安と大きく下げた後の自律反発を狙った買いも入りやすかった。


とありますが、

イマイチ盛り上がりに欠ける感じがするのは、

私だけでしょうか。


ニコバイバイダイキン、キョウモホソイデスカニャ📉


<今日の悶々>


・前場
半導体関連銘柄を中心に(特に東京応化工業)、
買い場がないか探っておりました。

・後場〜大引け
アテクト
月足を見て買い場なのではと思いまして、
まずは決算発表前までを゙節目と決めて、
大引け前に買ってみました。

・時間外
ソシオネクスト
決算発表を゙受けて急落していたのを見かけ、
売られ過ぎていると思いまして、
PTSで買ってみました。

びっくりイッキニカイスギタニャ!?



バフェットさん、マンガーさん、

来週もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
3連休明けの株価の推移に、
あまり良い印象はありませんが、
日銀金融政策決定会合を゙経た今が動きやすいと思い、
仕込んでみました。

不安ばかり付き纏いますが、
後は神のみぞ知る…ですね。

爆笑ミナサン、ヨイGWヲオスゴシクダサイニャ!!!