お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


思っていた以上に真っ赤っ赤ですね…
(エーザイの上昇が際立ってます。)



ここに来ての全面安とは、

日によって大きく上下してますね。

(昨日の上昇は何だったのか…)



今はあまり騰落レシオは関係なさそうですね。
(違うところで株価は動いてます。)

びっくりウッタリカッタリ、ツイテイケナイニャ💦


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

25日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、終値は前日比831円60銭(2.16%)安の3万7628円48銭だった。前日に907円高と急伸していた反動で、利益確定や戻り待ちの売りが優勢だった。国内外で決算発表シーズンに入ったが、一部の主要企業の決算内容が振るわないことが株売りに拍車をかけた。外国為替市場で急速に円安・ドル高が進行するなか、26日に日銀の金融政策決定会合の結果発表を控え、手じまい売りも出やすかった。


とありますが、

ここまで売られると、

知ったら仕舞いで日銀金融政策決定会合後に爆上げしませんかね。


ニコアワイキタイニャ…


<今日の悶々>


・前場〜後場
何か買いたいと思っていましたが、
まずは様子見していました。

・大引け
ジェイテックコーポレーション
信用倍率が思いの外に低かった事と、
過去に受注に関するニュースが何度か出ている事を踏まえて、
試しに買ってみました。
(ダメそうでしたらすぐに手放します。)

爆笑ヒサシブリニカイマシタニャ🎫



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
米国のGDP速報値などの結果を゙受けて、
インスレの加速が懸念される事から、
日経平均先物などは下げているみたいですね。
(またやらかしましたかね…)

ガーンBAD WEEKEND ニャ⚡