お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>


半導体関連銘柄が総じて弱かったですが、
空運業も情勢不安で下げた感じでしょうか。



鉱業や非鉄金属など、
資源関連が引き続き連騰していますね。


半導体関連銘柄が下げているから弱く感じますが、
騰落レシオで見ますと、
意外や横ばい圏で推移していますね。

グラサンショユウメイガラシダイデ、ケッカモコトナリソウニャ…


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

15日の東京株式市場で日経平均株価は反落した。終値は前週末比290円75銭(0.74%)安の3万9232円80銭と、きょうの高値で終えた。前週末12日の米株安や中東情勢の緊迫化に伴い、運用リスクを避ける売りが出た。海外短期筋とみられる株価指数先物への売りを受け、日経平均の下げ幅は700円を超える場面があった。


とありますが、

情勢不安の中で資源関連銘柄は買われていますから、

こういう状況を゙正確に掴んで、

しっかり利益へと繋げたいですね。


グラサンジミチナドリョクガヒツヨウニャ✨


<今日の悶々>


・前場
アンジェス
2度目のナンピンを゙しまして、
平均取得単価を゙2桁台まで下げました。

・後場〜大引け
本日決算発表の銘柄を見ていましたが、
これというのは思い浮かびませんでしたから、
静観しました。
(マイルールの確率が最優先ですね。)

もぐもぐイマハ、ヨウスミニャ🥯



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
ハイデイ日高
ハイデイの意味が前から気になっていたのですが、
「英語の「high」(高)と「day」(日)を合成し、さらに「日高」を合わせたもの。 地名を直訳して「デイハイ」にしなかったのは、美味しいラーメンを食べて「ハイ(高揚した)な一日(デイ)」になってほしいという思いを込め、逆にして「ハイデイ」としたという。」
らしいです。
ただただ納得のネーミングですね!

もぐもぐウマイコトカンガエルニャネ🍜