お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の結果>





今日の全体的な上昇には、
上値を゙試しに行くきっかけとして、
大きな意味合いがあると思いますが、
日経平均が25日移動平均線に頭を抑えられているのが気がかりです。

グラサンTOPIXノホウガツヨイカニャ??


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<東京株式市場の概況>

9日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、終値は前日比426円09銭(1.08%)高の3万9773円13銭だった。米国での設備投資期待から半導体関連などに買いが入って日経平均を押し上げた。商いが乏しいなかで大引けにかけて株価指数先物に短期筋の買いが入り、この日の高値で引けた。


とありますが、

ラマダンが明けたとみられる頃合いで、

商いが乏しいのは神拝ですね。。


グラサンアシタトアサッテノネウゴキハ、ジョウヨウニャ⚠️


<今日の悶々>

・前場
11日の日米首脳会談へ向けて、
何かしらの好材料が出ると見越した買いが入っていると思いますが、
まずは様子を見ました。

・後場〜大引け
ローム

悪材料が出て大きく下げていましたが、

ANYCOLOR同様に安値圏まで下げてきたので、

日米首脳会談への期待も込めて、

試しに買ってみました。


爆笑ジョウショウソウバニキタイニャ!!



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



 

😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
ローム以外では、
新明和を゙買い戻す選択肢も考えていました。

商品の価格転嫁が進めば、
配当利回りも高い事からも有望に思えるので、
状況次第では新明和の買いもと思います。

ニコテビロクカッテ、ウマクタチマワレルカニャ??