お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


新年度を迎えるに当たって、

気になる銘柄を゙少し整理しようと思います。

もぐもぐモグモグ🥯


ispace
現在の株価844円は、
上場来の下値圏に近づいてきていますから、
この銘柄特有の事情に留意しながら、
買い場を゙探ってみたいなところです。


もぐもぐガブガブ🥙


カプコン

日足・週足・月足共に移動平均線付近まで下ってきていますから、
そろそろ反発するのか注視したいところです。


もぐもぐムシャムシャ🍢


ファナック
日足で見ると、
各移動平均線を゙下抜けてしまっていますが、
週足や月足ではまだ支えになる移動平均線がありますから、
4月5日の安川電機の決算発表を゙受けてどう動くか、
しっかり確認しておきたいですね。


もぐもぐズルズル🍜


ローム
私が節目と思っているPBR1倍まで、
株価が下ってきましたから、
そろそろ買い場かなと思いつつも、
チャート的には買いづらいですかね。


もぐもぐニャフニャフ🍰


挙げた各銘柄は、
知名度も高く各業種を゙牽引する影響力があると思いますから、
全体的に高値圏にいる銘柄が多い中でも、
こういう銘柄の存在にも気を止めて、
次の相場に備えたいですね。

もぐもぐペロペロ🍭


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡