お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




日銀金融政策決定会合を゙受けて下げたのが、
海運業、医薬品、銀行業ということで、
まだ方向感が見極められないですね。

グラサントニカク、バランスジュウシニャネ💡


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の日経平均>


19日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、終値は前日比263円16銭(0.66%)高の4万0003円60銭だった。約2週間ぶりに節目の4万円台を回復した。日銀が19日まで開いた金融政策決定会合で、マイナス金利政策の解除や上場投資信託(ETF)の買い入れ終了などを決めた。ただ、政策修正は織り込みが進んでいたうえ、金融緩和的な状況は当面続くとの見方が広がり、株買いが優勢になった。


とありますが、

このタイミングで明日は休場ですから、

明後日は日本株式市場は、

米国のFOMCの結果次第でしょうか。

爆笑シッカリ、オヤスミスルニャ💤


*おまけ


<今日の悶々>


・前場
日銀金融政策決定会合の結果を゙見てからと思い、
あまり株価は見ていませんでした。

・後場〜大引け
ソシオネクスト
日銀金融政策決定会合の結果を゙受け、
株価も大きく上下し始めましたから、
総合的に判断してバランス重視と思い改め、
明治ホールディングスを゙手放した分の資金を、
こちらへ当てる事にしました。
(半導体関連銘柄も゙一銘柄は押さえておきたいので。)

グラサンバランスジュウシデヨウスミニャ💹



バフェットさん、マンガーさん、

明後日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
Chatwork
13円も下げましたが、
これは本当にマズイとしか言いようがないですね…

爆笑モクヒョウマデ15,000エンニャ🏁