お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




鋼業、石油・石炭製品、電気・ガス業、卸売業と、
明らかに偏った業種が上昇していますね。

ニコエンダカヤ、ディフェンシブナナガレカニャ??


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の日経平均>


15日の東京株式市場で日経平均株価は反落し、終値は前日比99円74銭(0.26%)安の3万8707円64銭だった。米連邦準備理事会(FRB)による利下げ時期が想定よりも遅くなるとの見方から、14日の米主要3指数が下落した流れを引き継いだ売りが優勢だった。米ハイテク株の下げが目立ったことから、東京市場でも半導体関連株の下げが目立ち、日経平均の押し下げ要因となった。ただ、朝安後は根強い先高観を背景とした押し目買いで底堅く推移し、後場寄り直後には先物へのまとまった買いをきっかけに日経平均は小幅ながら上昇に転じる場面もあった。


とありますが、

今はポジション取りを整えて、

必要以上に損失を出さないことが最優先ですね。

ニコウゴクノガコワイソウバニャネ…


*おまけ


<今日の悶々>


・前場〜後場〜大引け
アテクト
資金をロックすると言っておきながら、
前場に半導体関連銘柄も゙押さえたくて買いましたが、
後場にまだ早いと思い直して、
大引け前に買値で一度手放しました。

ムキーナニヲヤッテルニャ!!



バフェットさん、マンガーさん、

来週もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
Chatwork
15円も下げましたが、
これはMipoxと同じ匂いがしますね。

爆笑モクヒョウマデ13,900エンニャ🏁