お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




今日は場中の値動きをあまり見れませんでしたが、
意外と上がっている業種が多いなと思いました。

びっくりダンダン、ワカラナクナッテルニャ???


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の日経平均>


13日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落し、終値は前日比101円54銭(0.26%)安の3万8695円97銭だった。大企業を中心とした賃上げを背景に日銀が来週の金融政策決定会合でマイナス金利の解除に動くとの観測から売りが優勢だった。東エレクなど半導体関連の一角には買いが入り、相場の下値を支えた。


とありますが、

グロース目線でいたからか、

底堅さはあまり感じられませんでした。

ニコポジションドリガワルイノカニャ?


*おまけ


<今日の悶々>


・前場
ABEJA
判断が悪くて手放す機会を逸しました…
(昨日はナンピンしそびれましたし…)

・後場〜大引け
全保連
前から気になっていた銘柄でして、
アレコレ勉強して試してみたい思いと共に、
3月の配当取りも兼ねて買ってみました。

グラサンイマハ、メイガラヲタクサンミテ、ベンキョウスルニャ🔎



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
Chatwork
8円下がってしまいましたが、
今日はグロース銘柄が急落してしまったので、
致し方ないですね。

爆笑モクヒョウマデ12,400エンニャ🏁