お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




今日はグロース銘柄が強いのかと思いきや、
またまたパルプ・紙が2%上げということは、
円高メリットの業種へ資金が流れていそうですね。

びっくりミルベキトコロヲマチガエタカニャ!?


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の日経平均>


12日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に続落し、終値は前日比22円98銭(0.06%)安の3万8797円51銭だった。前日の米ハイテク株安を受け、東京市場でも値がさのハイテク株の一角に売りが先行し、日経平均の下げ幅は500円を超える場面があった。もっとも下値は堅かった。外国為替市場での円安・ドル高を受け、輸出関連銘柄を中心に押し目買いが入った。値がさ株のファストリが大きく上昇したこともあり、日経平均は取引終了直前に上昇に転じる場面があった。


とありますが、

個人的には何とも掴みどころの無い印象なのですが、

明日は下がるのではないかと何となく思っています。

ニコナンダカ、カンカクガオカシイニャ??


*おまけ


<今日の悶々>


・前場〜後場〜大引け
ソシオネクスト
たまたま、
ここのチャートを゙見る機会があり、
上昇の予感がしたので買ってみましたが、
上昇はしたものの大引けに掛けて急落してしまいましたので、
今は余力を゙最優先にしておきたいと思い、
少利で利確しました。

ニコキョウハ???ダカラシカタナイニャ…



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
Chatwork
なぜ12円も上がったのか全く分かりませんし、
それ以前に所有銘柄で理解不能は良くないですね。

爆笑モクヒョウマデ11,600エンニャ🏁