お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数




主要指数が大きく揺さぶられたものの、
相変わらず堅調な業種が多いですね。

ニコソウバノフンイキガカワッタノカニャ??


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の日経平均>


8日の東京株式市場で日経平均株価は4日ぶりに反発し、終値は前日比90円23銭(0.23%)高の3万9688円94銭だった。前日の米株式市場で主要株価指数が上昇した流れを受け、東京市場では海外短期筋とみられる株価指数先物への買いが先行した。節目の4万円接近による戻り待ちの売りで一時下げるなど方向感に欠く展開だったが、日本株の先高観を背景にプラス圏で終えた。


とありますが、

ちゃんと今日の相場を把握できていないので、

来週に向けて後でしっかり確認します。

グラサンキャッカンテキニハンダンシナイト、ダメニャ!!


*おまけ


<今日の悶々>


・前場〜後場〜大引け
ABEJA
買値まで下げたところで迷いが生じ、
結局は手放せないままマイナスに沈みました…

ガーンニャントモ、アトアジガワルイニャ☔



バフェットさん、マンガーさん、

来週もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
Chatwork
いい感じで上がった時間もあったのですが、
随分と押し戻されてしまいました。

爆笑モクヒョウマデ12,700エンニャ🏁