お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




主要指数は大きく下げた印象ですが、
意外と底堅い業種が多いので、
受け止め方が人によって大きく異なるかもしれませんね。

グラサンナントモ、フクザツナシンキョウニャネ…


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の日経平均>


7日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落し、終値は前日比492円07銭(1.23%)安の3万9598円71銭と、4営業日ぶりに節目の4万円を下回った。下げ幅は今年最大で、2023年12月21日(535円安)以来の大きさ。日銀が3月にもマイナス金利政策を解除するとの思惑が広がり、これまで日経平均の一方的な上昇をけん引してきた半導体関連株などへの利益確定売りを促した。円高・ドル安の進行も輸出関連株の重荷となり、下げ幅は一時500円を超えた。


とありますが、

明日のメジャーSQや米国の2月雇用統計の発表を゙前にして、

動きが強く出た感じでしょうか。

(日経平均先物が大きく下げていますね…)

ニココノジキハ、イイオモイデガナイニャ…


*おまけ


<今日の悶々>


・前場〜後場〜大引け
湖北工業
ジェイテックコーポレーション
常に気に掛けていた2銘柄が共に急騰してしまい、
ただただボンヤリお見送りしておりました。

びっくりギャブシ、ギャフン⚡



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
Chatwork
案の定というか急落しました…

爆笑モクヒョウマデ13,100エンニャ🏁