お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




連騰している業種が随分と増えてきましたから、
これは底堅さが明確になっていると言えそうですね。
(正に好循環の賜物でしょうか。)

爆笑アリガタイコトニャ🎶


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の日経平均>


6日の東京株式市場で日経平均株価は小幅に続落し、終値は前日比6円85銭(0.02%)安の4万0090円78銭だった。前日の米株式市場で主要3指数がそろって大幅に下落し、リスク回避目的の売りが出た。ただ、売り一巡後は下げ幅を縮め、午後には上昇に転じる場面もあった。前日の米株式市場で半導体大手のエヌビディアが逆行高となり、アドテストなど半導体関連の一角が上昇して指数を下支えした。6日の取引で香港ハンセン指数などアジア各国・地域の株価指数が総じて堅調だったのも投資家心理を支えた。


とありますが、

後は米国の雇用統計次第となりますかね。

ムキーパウエルサン、オネガイシマスニャ!!


*おまけ


<今日の悶々>


・前場
アテクト
同時期に色々な株を買い過ぎたと思い、
一度手放して様子を見ることにしました。

・後場〜大引け
ツムラ
日々手放そうと思っていましたが、
何とダラダラ値を伸ばしてストップ高してくれました。
(本当に紙一重で報われました。)

グラサンチョウシノヨイウチニ、テジマイノジュンビモシタホウガイイカニャ!!



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
Chatwork
あと1円で平均取得単価まで届くところでしたが、
一歩及ばずでした。

爆笑モクヒョウマデ10,700エンニャ🏁