お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




半導体関連銘柄やAI関連銘柄が強かったですが、
逆に2%も下げた業種が複数ありますから、
引き続き銘柄選定に注意しないと危険ですね。

ガーンイッスンサキハ、ヤミニャネ🌆


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の日経平均>


4日の東京株式市場で日経平均株価は続伸し、終値は前週末比198円41銭(0.50%)高の4万0109円23銭だった。初めて心理的な節目の4万円台に乗せ、1日に付けた史上最高値(3万9910円)を連日で更新した。前週末の米ハイテク株高の流れを引き継ぎ、東京市場でも値がさの半導体関連株などが買われて相場上昇をけん引した。


とありますが、

所有銘柄は全く場違いな値動きでしたが、

いくつかの銘柄を゙入れ替えるキッカケは貰えましたから、

良しとしたいところです。

グラサンイキオイテキニハ、キョウタッセイシナクテヨカッタカモニャ✨


*おまけ


<今日の悶々>


・前場
プライム・ストラテジー
明日以降の値動きが全く読めないと感じ、
プラスになっただけも良しとして利確しました。
(マイナスだった銘柄は利益が出ただけで御の字です。)

Chatwork
昨日のブログで書きました通り、
大きく下げたところで買えましたので、
まずはこのまま様子を見たいと思います。
(買ったら更に大きく下げましたけど…)

・後場
ABEJA
毎度のように、
読めない値動きに一喜一憂しておりました。
(増担保規制解除次第!?)

ツムラ
やっぱり買うのが早かったのかと思うような値動きでしたから、
早々に手放すか検討中です。
(もう少し高配当の銘柄を攻めた方が底堅いかもしれませんね。)

・大引け前
湖北工業
平均取得単価まで戻したので、
一度手放すことにしました。
(株式分割したら買おうかと思います…すぐ買い戻すかもしれませんが。)

グラサンケツダンガキチトデルカ!?



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
Chatwork
今日の買値よりも下げたのは想定外でしたが、
期待も込めて10,000円の利益を目標に、
所有を゙続けてみたいと思います。

爆笑モクヒョウマデ11,500エンニャ🏁