お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


Mipoxによる目標達成を゙諦めましたので、
次の目標達成に向けた銘柄選定を゙行いたいと思います。

もぐもぐモグモグ🥯


まず、
バリュー銘柄かグロース銘柄のどちらを選ぶかですが、
暫くは金利据え置きの可能性が高そうですし、
何よりもバリュー銘柄は高値圏で推移しているものが多いので、
グロース銘柄を゙優先して選びたいところです。

もぐもぐガブガブ🥙


次に、
グロース銘柄の選定についてですが、
株探などに掲載されている主要な情報を゙元に、
個人的な関心も含めて総合的に検討したところ、

4371 コアコンセプト・テクノロジー

製造業・建設業を中心にDX実現支援やIT人材調達支援。長期・総合サポート。

4448 Chatwork
ビジネスチャットツール「Chatwork」開発、クラウド提供。セキュリティソフト「ESET」代理販売も。

7803 ブシロード
トレーディングカードゲームが主力。スマホゲームやライブIP事業に注力。傘下でプロレスも。

9344 アクシスコンサルティング
ハイエンド領域における人材紹介やスキルシェアの複合サービス提供を手掛ける。

などの銘柄が挙がりました。

もぐもぐムシャムシャ🍢


そして、
手始めに約定回数を゙見比べましたところ、
アクシスコンサルティングは回数が少ないので、
今は買い難いかなと思いました。

もぐもぐズルズル🍜


続けて、
面白さと個人的な分かり易さはありますが、
ブシロードは先々の業績に不安を感じました。
(新日本プロレスは下火!?)

もぐもぐニャフニャフ🍰


残り2社を比較しますと、

コアコンセプト・テクノロジーには割高感を゙感じますから、

消去法でChatworkが候補として残りそうです。

もぐもぐペロペロ🍭


ここで、
念のためバリュー銘柄にも目を向けますと、

2269 明治ホールディングス
4005 住友化学
7276 小糸製作所

辺りのここ最近の下落がとても気になっておりますから、

4448 Chatwork

を゙第一候補にした上で、

2269 明治ホールディングス
4005 住友化学
7276 小糸製作所

などのこの一週間の動向も加味して、
最終的な目標を゙決めようと思います。

グラサンカワナイデマツセンタクシモアルニャヨ🚨


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡