お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




繊維製品、ガラス・土石製品が5連騰という、
何とも渋い展開が続いていますが、
今は高配当の出遅れ業種を゙狙う流れが、
何となく続いているということでしょうかね。

びっくりナカナカ、ミウゴキガトレナイニャ💦


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の日経平均>


28日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、終値は前日比31円49銭(0.08%)安の3万9208円03銭だった。前日まで3日連続で最高値を更新してきたが、きょうはファストリやソフトバンクグループ(SBG)など主力の値がさ株を中心に利益確定売りが優勢だった。もっとも、日経平均は上昇する場面もあり、下値は堅かった。


とありますが、

所有銘柄にも記事と同じような傾向が出ていますが、

小型のグロースがジリジリ下げているのが辛いです…

もぐもぐハンドウタイ、サワリヅライニャ…


*おまけ


<今日の悶々>


・前場〜後場〜大引け前

先週末に仕込んだABEJAが、

そろそろ買値まで下げてしまいそうでして、

利確を迷いながら傍観してました…

(明日は処置を施す事も念頭に注視しないとですね。)

ガーンナントカタエテホシイニャー💔



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
5381 Mipox
5円下がりましたが、
ただただ明日の上昇に期待して準備するのみです。

爆笑モクヒョウマデ6,800エンニャ💰