お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




4連騰している業種が、
繊維製品、ガラス・土石製品、輸送用機器械と、
何とも読みづらさがありますが、
これこそセクターローテーションしている証拠でしょうか。

グラサンデモ、イガイトキョウジャクワカレテイルニャネ!?


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の日経平均>


27日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら3日続伸し、終値は前日比5円81銭(0.01%)高の3万9239円52銭だった。前日の米株式市場で半導体が買われた流れを引き継ぎ、朝方は値がさの半導体関連が買われて日経平均は上昇して始まった。もっとも、連日の高値更新で警戒感も根強く利益確定の売りが出て、日経平均は下落に転じる場面もあった。


とありますが、

今日はグロース250指数が強かったみたいなので、
今はリスク回避しながら、
安いところを買っている感じでしょうか。

もぐもぐハンドウタイ、サワリヅライニャ…


*おまけ


<今日の悶々>


・前場〜後場〜大引け前

先週末に仕込んだABEJAが大きく下げたので、

売るか我慢するかで悩みましたが、

頭を抑えられながらも底値を切り上げているので、

ここは我慢を選びました。

グラサンウリサシネヲイレテ、リスクカイヒシテマスニャ🔰



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
5381 Mipox
7円上がりましたが、
明日こそは平均取得単価にタッチして頂いて、
ナンピン分を゙手放したいものです。

爆笑モクヒョウマデ6,300エンニャ💰