お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




パルプ・紙は随分と下げましたが、
よく調べてみると三菱製紙が11.31%、
大王製紙が6.08%も下げたようで、
ここまで下げると何だか買い場を探りたくなりますね。

グラサンコレハネライメカニャ💡


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の日経平均>


14日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに反落し、終値は前日比260円65銭(0.69%)安の3万7703円32銭だった。1月の米消費者物価指数(CPI)発表を受けて早期の米利下げ観測が後退し、前日に米株が大幅安となった流れが続いた。日経平均が前日に大幅高となり、短期的な過熱感が強まったことも重荷となった。


とありますが、

米国の下げに対しては随分と底堅かったので、
明日に期待したいですね。

ニコホントウニ、キタイデキルノカニャ!?


<今日の悶々>


・前場
トリケミカル研究所
前場の寄り付きにモタモタしまして、
大きく下げたところで買えず、
ある程度戻したところで買いましたが、
高値掴みが心配になりまして、
後場に買値で手放しました。

アドバンテスト
トリケミカル研究所と同じで悩んだのですが、
恐くて買えませんでした。
(年始に買ってビクビクして手放したのが私の実力デス…)

・後場〜大引け前

フェローテック

決算跨ぎを゙しようと低いところで指していましたが、

低過ぎて買えませんでした。

(決算は下方修正だったので救われました…)


グラサンハンドウタイノシュリョクメイガラ、ホユウシタイニャ!!



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
5381 Mipox
24円も上がりましたが、
何だか全く…です。

爆笑モクヒョウマデ16,000エンニャ💰