お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




業種別株価指数変化率を見ると、
下落基調の業種が増えてきていますから、
仮に日経平均が上がろうとも、
やはり下目線でいるべきですかね。

グラサンツギノソウバヲマツニャ✨


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の売買と感想>


8日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに反発し、終値は前日比743円36銭(2.06%)高の3万6863円28銭と、1990年2月20日以来、約34年ぶりの高値を更新した。前日の米株高を受けて朝方から一部の値がさ株に買いが先行した。日銀がマイナス金利政策の解除後も金融緩和的な姿勢を続けるとの観測が強まると、株価指数先物に短期筋の買いが入り一段高となった。日経平均の上げ幅は一時800円を超え、心理的な節目の3万7000円に接近する場面があった。


とありますが、

今の上昇相場はかなり限定的ですから、
上っ面だけで判断するのは恐いですね。

ニコマッタク、ジッカンガトモナワナイニャ…💔



川崎汽船
マースク発端の急落を゙受け、
更に上を目指していましたが利確しました。
(本当は長期保有したかったのですが…)

湖北工業

昨日の決算跨ぎが裏目に出て、

寄り付きから急落に見舞われましたので、

大きく下げたところでナンピンしまして、

平均取得単価まで上がったところでナンピン分を売りました。

(本当に相性が悪いデスね。)


ガーンキョウハ、シンドカッタニャ⚡⚡⚡



バフェットさん、マンガーさん、

来週もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
5381 Mipox
1円下がりましたが、
よく粘ってくれたと素直に褒めたいです。

爆笑モクヒョウマデ15,700エンニャ💰