お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




大きく下げました石油・石炭製品は、
暫く下落基調と思って良いのかもしれませんが、
決算発表の時期ですから、
安易な判断もし難いところですね。

グラサンヨウスルニ、サッパリ???ニャ!!


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の売買と感想>


30日の東京株式市場で日経平均株価は小幅続伸し、終値は前日比38円92銭(0.11%)高の3万6065円86銭だった。前日の米ハイテク株高を支えに買いが先行した。ただ、持ち高を買いに傾ける新規の手掛かりには欠くなかで、朝高後は上値の重さが目立った。


とありますが、

過熱感を下げるような相場になっていませんから、
米国株式市場の決算発表(今日はアルファベットクラスA、マイクロソフト 、フェイスブックなど)を゙受けた急落を゙、
頭の片隅に置いておいた方が良いかもしれませんね。

びっくりマサカノ、オハニャー⚡


6526ソシオネクスト

十分に調べることができなかったので、

決算跨ぎはしませんでしたが、

予想通りに良い決算を゙出してきたみたいですね。

❇今日はノートレードでした。

爆笑アシタハ、スンナリアガルカニャ!?



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
5381 Mipox
2円下がりましたが、
暫くは小動きでヨコヨコでしょうか?

爆笑モクヒョウマデ15,700エンニャ💰