お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




まさかの全業種上昇な上に、
自分の感覚よりも随分と強かったので、
こういう違和感を感じる時は静かに動かずです。

爆笑ヨソウヨリツヨイトキハ、スナオニヨロコブニャ🎶


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の売買と感想>


29日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、終値は前週末比275円87銭(0.77%)高の3万6026円94銭だった。前週末の米株式市場でダウ工業株30種平均が連日で最高値を更新し、投資家心理が改善。円相場も円安方向に振れており、自動車など輸出関連銘柄を中心に買いが入った。前週末に日経平均は485円下げており、押し目買いが入りやすかった。


とありますが、

こんなにすんなり上がるのが意外過ぎて、
完全に相場感を見失っております。

ニコニャフ???


3635コーエーテクモ

下げたところで買おうと狙っていましたが、

大引け後に好決算を発表しましたから、

明日の買い場は無さそうですかね。

❇今日はノートレードでした。

もぐもぐナカナカナミニノレナイニャネ🏄



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
5381 Mipox
1円上がりましたが、
引き続きしぶとく頑張って欲しいです。

爆笑モクヒョウマデ15,500エンニャ💰