お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




一昨日まで、
パルプ紙が6日続落していたにも関わらず、
買い場を゙全く考えておりませんでした(失策)…

今は石油石炭が4日続落していますが、
そろそろ自立反発も考えたいところですね。

グラサンコウイウ、シンプルナメセンモユウコウニャ✨


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の売買と感想>


25日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに小幅反発し、終値は前日比9円99銭(0.03%)高の3万6236円47銭だった。前日の米ハイテク株高を手がかりとして東エレクなど値がさの半導体関連銘柄を中心に買いが入り、指数を支えた。午前は短期的な過熱感から利益確定売りが優勢になり、下げ幅は300円を超える場面もあった。3万6000円を下回る水準ではすかさず押し目買いが入り、下げ渋った。


とありますが、

36,000円台を゙維持して終われたのは良かったですが、
週末の明日は利益確定売りが出る可能性も、
念頭に置いておきたいですね。

ガーンヒェーニャ🧊


8399 琉球銀行

3月配当に向けて、

ここから底堅さが出てくるのではないかと思い、

地銀をもうひと銘柄買ってみましたが、

後は自分がナンピン覚悟で踏ん張れるかどうか?

ムキービビッテ、テバナスニャヨ🆖



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談>
5381 Mipox
4円上がりましたが、
とりあえずグッジョブ!!

爆笑モクヒョウマデ16,800エンニャ💰