お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の業種別株価指数>




ゴム製品は更に力強くなってきましたが
下げた業種が随分と増えてきましたから、
全体的には調整局面が続きそうですかね?

グラサンメイガラセンタクハ、シンチョウニニャ🔎


※2023年大納会時の指数




😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の売買と感想>


18日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落し、終値は前日比11円58銭(0.03%)安の3万5466円17銭だった。年初から大幅な上昇が続いたことによる短期的な過熱を警戒する雰囲気が強く、利益確定売りがやや優勢だった。中国・上海株式相場の下落も投資心理の重荷となった。外国為替市場での円安・ドル高を手掛かりとした輸出関連株の上昇や海外短期筋の先物買いなどで強含む時間帯も多かったが、大引けにかけて散発的な売りが出た。


とありますが、

今は色々な思惑に飲み込まれそうな地合いですから、
落ち着きを取り戻すまでは慎重にと思います。

ニコカンゼンニ、ユサブラレテイルニャ💦


今日は、

買値まで下げたところで、


3446ジェイテックコーポレーション


を゙一度手放しまして、

更に下げたところで買い戻しましたが、

それよりも更に下げてしまいました…



取得単価は下がったので良いとして、

昨日一時的に手放しました


6524湖北工業


がレンジを上抜ける強さを見せたにも関わらず、

あっさり置いて行かれました…


本当にイケずな銘柄デス💔

ムキーイッテラッシャイニャー🚀



バフェットさん、マンガーさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡



😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談(今日の5381)>
今日の

5381Mipox

は5円上がりました。

爆笑ニャッホーイ🎶


目標達成へはまだまだ遠そうなので、

そろそろ書くことを゙変えようかと…

爆笑モクヒョウマデ18,500エンニャ💰