お疲れ様です。

爆笑オツカレサマデスニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の売買>

大納会の年初来高値に夢を馳せ、

後場の途中で


3655プレインパッド



6857アドバンテスト


を゙購入しました。

グラサンキラーン✨



って、

円高で年初来高値どころではなさそうですね…

ガーンダイーン!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の買いたい売りたい比率>

買いたい3:7売りたい

グラサンナンニシテモ、ツギハナニカシラウッテカラニャ!!


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<今日の感想>


米早期利下げ観測を背景に米長期金利が低下し、外国為替市場で円高・ドル安が進行。主力の輸出関連株には採算悪化を警戒した売りが出た。きょうは12月末の配当権利落ち日にあたり、QUICKの試算では配当落ちで日経平均が52円ほど押し下げられた。下げ幅は朝方に一時270円に達した。年末休暇に入った投資家も多く、売買代金は節目の3兆円を割り込んだ。


とありますが、

明日の大納会を゙無事に迎えられれば、

それで良しとしないとですね。

爆笑アトイチニチ、ナニカヨイコトガアルトイイニャネ🎶



バフェットさん、マンガーさん、

大納会もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ👼


もし少しでも気付きがありましたら、

↓を🐾して頂ければ更新の励みになります。

爆笑ハゲミニナリマスニャ🎶


😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡😼🐟😼🐡


<余談(今日の5381)>
今日の

5381Mipox

は29円も上がりました。

爆笑ニャッホーイ🎶


何だか大きく流れが変わりましたかね?

爆笑モクヒョウマデ16,900エンニャ💰