お疲れ様です。

爆笑オツカレサマニャ!!


<今日の売買>

週末の間に色々と考えまして、

先週末に買い挑んだ


9225ブリッジコンサルティンググループ


が寄り付き後に上昇しましたら、

その時はキッパリいくつかの銘柄を損切りをしよう決めていましたので、

寄り付き後に上昇したのを確認してから、


4208UBE



2303ドーン


を゙それぞれ損切りしました。

びっくりドーン🐗💨



正直なところ、
損切りは年末くらいにしておきたいのが本音ですが、
気持ちをスッキリさせて、
新たな選択肢を゙増やすことも前向きな事ですから、
今回は素直に良しとします。
爆笑シンキイッテンニャヨ🔃

<今日の感想>

マザーズ指数が気持ち良く上昇してくれましたね。

ガーンカミヒトエニャ…


少なくとも、

25日のジャクソンホール会議までは急上昇するとは思えませんから、
明日以降は上値が重いと腹を括って、
気を引き締めていきたいです。
もぐもぐヨウスミマショーニャ🔎



バフェットさん、

明日もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ!!


もし少しでも気付きがありましたら、

↓を🐾して頂ければ更新の励みになります。

爆笑ガンバルニャ!!

AmebaNews記事レビュー


<余談(今日の5381)>
今日の

5381Mipox

は7円下がりました。

何となくそんな気がしていたので問題なしデス…
爆笑モクヒョウマデ11,100エンニャ💰