お疲れ様です。

爆笑オツカレサマニャ!!


<今日の売買>

前場の途中に


2158FRONTEO


を゙当初の売値で買い戻しまして、


後場に入ってから、


4208UBE


を゙新規で買いました。

びっくりズイブントセメタニャネ!!



FRONTEOは上値が重いですが、

これまで何度もナンピンで平均取得単価を゙下げてきた思い入れのある銘柄ですから、

また下げたらナンビンを゙楽しもうと思います。

グラサンヒラキナオリガタイセツニャ✨


UBEは、

以前から気になっていた銘柄でして、

最近の厳しい状況でも上昇トレンドを゙何とか維持しておりますし、

化学セクターの銘柄を所有していなかったので、

意を決して買いました。

グラサンニャルホド💡


<今日の感想>

マザーズ指数は具合が悪いですから、

FRONTEOは買い急ぎ過ぎたかもしれませんが、

日経平均のTOPIXには反騰の兆しを感じますから、

決算発表が本格化する来週以降に期待したいです。

ムキーニホンノツヨサニキタイニャ💯



バフェットさん、

来週もお見守り下さい。

爆笑オネガイシマスニャ!!


もし少しでも気付きがありましたら、

↓を🐾して頂ければ更新の励みになります。

爆笑ガンバルニャ!!

AmebaNews記事レビュー


<余談(今日の8600)>
今日の

8600トモニホールディングス

は3円下がりました。

地銀の決算発表が気になって仕方が無いです。
爆笑モクヒョウマデ2800エンニャ💰