ハウディ!

どーも「じぇいブロ」の

じぇいです!

 

無事にダラス空港について

入国審査を終えた

じぇい夫婦

 

入国審査と言えば

英語で

あんぐり「どこから来た?」

あんぐり「何の目的で?」

あんぐり「滞在先はどこなの?」

などなど

でっかいアメリカ人が

圧迫面接さながらな雰囲気で

色んな質問をしてくる

日本語しか話せない人には

地獄のような関門ですがショボーン

(とんでもない偏見だな炎上するぞ)

 

ここもバッチリ予習して

おいたんですよ〜ニヤリ

 

でもでも

僕らの番になった際に

空港スタッフの方が

全てゆうさんに向かって

質問していたので

ゆうさんが軽く全部答えてくれましたニコニコ

(ま、今回は譲ってやる)

 

でもスマートだなぁと

感心してしまいました(笑)

 

 

でも急がなくてはいけませんよ!

 

事前にダラス空港での

乗り継ぎ方をYouTubeで

確認しておいたので

ルートはバッチリ予習済みです!グッ

 

みなさんも

必ず経由する空港の様子や

経路などは事前に調べておきましょう!上差し

 

入国審査の次は

預けた荷物を無事に受け取り

 

その荷物をまた次の便に

預けます!

 

ここまでは順調だ!

 

 

ただし

アメリカの空港はとにかく

でかい!!

 

次に乗る飛行機の

搭乗ゲートは

 

モノレール使わないと

いけないんです!

 

遠すぎ爆笑

 



 

 

 

何とか時間内に

搭乗ゲートまで来ることができました!

 



いやーよかったよかった

 

少しまだ時間にも

余裕があったので

 

ゲートの近くにあった売店で

 

僕がとっっっっても

楽しみにしていたお菓子を

買いました!

 

その名も・・・

「Twix」

 

僕が好きなサッカー選手が

好んで食べている

ということで爆笑

日本ではお目にかかれない

このお菓子を

ずっと食べてみたかったんです!!

 

一応貧血でぶっ倒れた身なので

ゆうさんもずっと心配して

くれていたのですが

僕の「Twix」への食いつきを見て

安心した様です笑い泣き

(いや、呆れてたかも)

 

 

さて

では時間なので

機内に入りますかね

 

「Twix」は機内で

大事に食べようと思います照れ

 

今日も見て下さって

ありがとうございました!

 



 

「じぇいブロ」は

インスタグラムも始めました!

是非こちらも見に来て頂き

「いいね!」「フォロー」をお願いします!

 

ではまた次回のブログで!

アディオース!