image

 

ハウディ!

今日も先日行った

東京ディズニーランドのブログに

なります!キラキラ

 

カリブの海賊に乗りドクロ

塩素の匂いをガッツリ浴びて

販売継続となった

大好きな

クリームブリュレチュロスを

食べたじぇい夫婦は

 




いよいよ

あの場所へ向かいます・・・。

 

 

カベアは休憩所じゃない

 



ついに帰ってきたー!!

カントリーベアシアター

「バケーションジャンボリー浮き輪

 

こうして

目の前にバケーションジャンボリーの

バナーやロケーションを目にすると

全て幻なんじゃないかと

思ってしまいますねおねがい

 

本当によく

帰ってきてくれた!!爆  笑

 

中に入ると

キャストさんが

僕のリュックについていた

ヘンリーに気づいてくれました!キョロキョロ

 



ちゃんと

バケーションジャンボリー使用

なんですよ〜ニヤリ

 

そうしたら

いつもはロープで区切られている

エリアに入らせて

いただけました!!

 

「自由にお写真どうぞ!」

とのこと!

ありがとうございます!!爆  笑

 







いやー本当に

楽しかった照れ

 

因みに僕が

カントリーベアシアターで

押しているキャラクターが

お調子者の

「ウェンデル」です!

 


イタズラ好きそうな

見た目が

なんとも言えません!ラブ

 

彼はよく(?)

演奏中にライフルをぶっ放したり

禁止されている

フラッシュ撮影をしたり

本当にやりたい放題爆笑

 

でも憎めないやつ愛

 

今日も

見ることができて

嬉しかった!

 

ウェンデル

またくるよ〜

 

因みに

ゆうさんの推しキャラは

フロリダの3人娘

「バニー&バブルス&ビューラー」と

「テディ・バラ」です


このキャラクターたちは

とっても

お歌が上手ですくまルンルン

 

みなさんも

ぜひ!ランドに来た際は

カントリーベアシアターに

足を運んでみて下さい!おいで

 

夏のパークは本当に暑いので

涼しいシアター内で

手拍子ついでに足拍子ルンルン

 

押しキャラを見つけて

僕らのように

楽しんでもらえたらと

思います!

 



カンベアは

休憩所ではありませんニヤリ