ハウディ!くま

どーもじぇいです!

 

巷では

色んな分野での

インフルエンサーと呼ばれる方が

多くいらっしゃいますよねキラキラ

 

ディズニー系インフルエンサー

と呼ばれる方も

例外なくいらっしゃっていますキラキラ

 

あいにゃんさん

吉田さんち

Ymato Styleさん

Bobby Maihamaさん

けいDチャンネルさん

ディズニー・ウメチャンネルさん

など

よくブログや

YouTubeを拝見させていただいています爆  笑

 

一言で言うと

みなさん羨ましい!(笑)

ですし、尊敬させていただいています爆  笑

 

今回

TDSのファンタジースプリングスで

さまざまな

インフルエンサーや芸能人の

方々が

事前プレビューにご招待されていて

思ったことがあります。

 

まず僕自身

この活動を始めようとしたのも

自分自身が体験したものを

1人でも多くの方に

味わっていただきたい

伝えていきたいと

思ったからです。

 

それと同時に

自己満で活動しているとはいえ

ディズニー側からしてみれば

広報担当の方もいるわけで

決して求められていることでもないのかな?

なんて思ったりもします。

 

しかし

今回の事前プレビュー招待の件で

たくさんのインフルエンサーさんが

招待されているのを見て

ディズニー側が

その方々を認知している。

そしてこれからも

より多くの方々へ情報発信を

して下さいね。

というメッセージではないかと

感じ取りました。

 

そう考えると

自分の活動というのは

決して求められていないことではないし

間違ったことでもないのかなと

思いました。

 

もちろんこれを

証明してくださったのは

先ほども

名前を出させていただいた

多くの先駆者の方々のおかげです。

 

その方々へのリスペクトを持ち

これからもこの活動に

励んでいきたいと考えていますプンプン

 

そして

自分もこの活動をしていく上で

ディズニー側に

マイナスに働くような

言動は決してしないでいきたいと

思っています。

 

あくまで自分は

ディズニーやWDWの魅力を

伝えていく人間であって

批評をする立場にはありません。

 

今回の

ファンタジースプリングスの

プレビュー招待や

スニークに関して

様々な意見が飛び交っていました。

 

僕はディズニー側の判断なら

それに従うまでと考えています。

お金を払ってはいますが

僕は楽しませていただく側です。

 

一度そのルールに

乗っかったのなら

その責任があると思いますし

その中でいかに楽しい道を見つけるか

それが何よりも

ワクワクするし

楽しいことだと思います。

もちろん常識の範囲内ですよニコニコ

 

これからもきっと

ディズニーは僕らを

あっと驚かせるような世界を

見せてくれるでしょうキラキラ

そして感動を与え続けてくれる

僕はそう信じていますし

 

そのお手伝いを

微力ながらもさせていただきたい

そう思います。

 

僕の思いや活動が

1人でも多くの方に届くよう

日々努力を

続けていきたいと

考えています。

 

いいねやフォローなど

見にきていただける方々が

本当に励みになります。

あまり数字のことばかり

追ってたくない性格なのですが

実際力になるもんですね(笑)

 

もちろんその逆も然り

自分の哲学や情熱に

真っ直ぐでいられるように

日々精進いたします!

 

堅苦しいお話はここまで!(笑)

 

最後まで見てくださり

ありがとうございます!

 

ではまた!

アディオス!