ハウディ!

どーもじぇいです!

 

つい先日

とんでもないニュースが入ってきました!

 

なんと

フロリダWDWに

5つ目のパーク建設計画が

あると発表があった模様です!びっくり

 

 

まだ具体的にどのような

感じになるのかわかりませんが

他のニュースによると

「WDW拡張のため」

とも書いてあるので

 

現時点で5つ目のパーク建設は

確定ではないのかもしれません。キョロキョロ

 

しかし

その総投資額が170億ドル

日本円で

約2.6兆円だそうです!!びっくりびっくり

 

現在話題の

TDSファンタジースプリングスの

総投資額は約3200億円と言われています。

それを優に超えてくるので

もうよくわからない額です笑い泣き

 

これだけの額を投資するとなれば

5つ目のパーク建設も現実味を帯びてきますよね。照れ

 

これはまたWDWに行く理由が

出来てしまいましたねニヤリ

 

また続報があれば

このブログで紹介していきます!

 

WDW旅行記もぜひご覧になって下さい!

 

ではまた

アディオス!