昨日は、妹と二人でお伊勢さん参り♪
オトナ女子のお伊勢さん参り楽しかった(*^^*)
気楽で笑
好きなもの食べたし♡
奮発して(*≧∀≦*)

桜が満開で、ハラハラ舞い散る桜がとっても綺麗🌸
夜には、夜桜祭りが開催されてるみたいで、屋台が出てたりして賑やかでした♪

本殿には、長男の就活がうまく行きますように…次男が希望の学校に合格しますように…
娘が元気に学校へ通えますように…笑
本人達も頑張りますので見守っていてください…ってお参りして来たよー^_^

"お願いします"って言っちゃダメらしいから、"見守っていてください"ってお参りして来た笑

そしていつもの場所。内宮の心臓部と言われる
"四至神"内宮で、最もパワーのある場所で、しっかり手を合わせてお参りして来ました。

お土産も買って…赤福も買って、名古屋で降りて髙島屋のデパ地下で晩御飯買って〜♪
無事帰宅しました(*^▽^*)

たーーくさん深呼吸して、パワーもらって来たから、明日からまた頑張ろう٩( ᐛ )و
{ADD01BDA-871F-4834-8166-631DC8EB9D49}

到着した時には蒸し暑いくらいでした^_^
{A0075A3A-5BAF-42AC-A560-D5F45F31A38F}

爽やかな風が気持ち良かった五十鈴川…
{4F5F0E09-A777-42B1-89CD-590A47BE2A49}

四至神……内宮で最もパワーのある場所。是非参拝の際は立ち寄って手を合わせて見て下さい(*´꒳`*)何かが違うと思うので笑
{9E8A52BB-71EA-4867-A96B-6171E40EE699}

贅沢した♡ステーキのお店"おく乃"。松坂牛美味しかった(*≧∀≦*)
{222B5D0B-F9B9-4A1B-BD42-D987F50C1105}

夜には、夜桜祭りが開催されてるみたいで屋台が並んでました。
{3B7D6F9C-8259-4335-9633-188361255737}

カウンターのお席…参拝した際は必ず立寄るカフェ♡
{3B814E0F-9718-4FBF-BB19-CF25C5C68F4B}

とっても素敵なカフェなので是非お立ち寄り下さい(*´꒳`*)冬はホットミルクをチョコ棒で溶かして飲むホットチョコミルクがとっても美味しいです♡
{C0C7A8D7-0E36-45B6-920D-18CBF2FF1F7F}

桜チーズケーキ♡桜の葉っぱが混ざってて、食べると鼻から桜の葉っぱの香りが抜けて、春を感じるチーズケーキでした♪
{EF1C8D4D-F531-4B3E-BA8D-78CE6ED5EEF7}

おかげ横丁を抜けた所…満開を過ぎハラハラと舞ってました(*´꒳`*)