いよいよ今週末です〜♡ナゴヤドーム!!


暑いので夏のライブは、あんまり好きではないw
だって汗で開演前に顔がドロドロだよね( ̄▽ ̄)





スタンドの上のほーーー!とかなら構いません爆




ちょっと今回立っていられるか心配なお席を相方ちゃんが当てたので、いろいろ大変爆






うちわも昨日思い立って急遽1時間半で製作笑




とにかくアピールしたいのーー♡何枚も持って行くつもり笑
強制参加の相葉担にも持ってもらうからーー爆





去年の玉の天使のようなお手降りを今年もいただけますように……🎋
玉担は、玉好みの服に頭抱えてますけども笑
そこ重要だからね!!






いろんな用事をさっさと済ませ、土日に備える所存!!





あーーー♡楽しみ(≧∇≦)






{EA0409A3-2466-4785-B428-1BFB139A57CD}

大阪では、肩出しセクシー太輔見れなかったとか……乳が見えるか見えないかの計算された際どい肩出し♡大好物なのに〜♡


アンコの楽しみだよね♡ガヤ担は。




今回Tシャツも、首からかたにかけてと、肩から袖にかけて、大きめにできてるし、幅もあるからずり落ちにくいのかな……


太輔だけは、ピチTーで作ってください♡


大き目はいりません( ̄▽ ̄)




肩出し湯上りたいぴちゃん♡ローラーで颯爽と滑りながら投げチューしてほしい〜♡


{1610E8B4-06F1-495E-878F-E6F52C394E9F}

{9D643E05-FFD5-4F98-B311-EDC1B11049B4}

{B6DEAA79-1E0C-487E-ACC4-9BE4735D282C}

{A2E0732D-069B-4ECF-A2D5-9F06FB677DFE}

{6C15E7F7-4728-49B5-BBD7-2CF0EE17B0F0}

{96B70745-126A-40F5-8187-16D08AB0A327}

{454D5C70-39A7-441A-9CD3-0D1C6411FD2E}

どれもダーーイスキ♡

ジャーニーのアンコが本当に好きだったーー♡





アンコで、太輔の肩出し見れないまま終わるの寂しいよ( ;  ; )






量より質なのは、わかるし良いことだと思う。



でも、腰振りや肩出しや、セクシーさをなくす事はないのよ笑。

ここ太輔の魅力だしガヤ担は、求めてると思うんだけどな……テレビで規制されてやれないとかはわかるんだけど、ライブは太輔を好きな人だけが集まる場所だし、そこでしか見れないパフォーマンスを見る場所でもあるのよ。


テレビとライブの違いを考えてほしいな〜。


エロをなくしたらダメよ。・°°・(>_<)・°°・。


て、私だけかな爆
こんなに必死にエロ求めてるの爆笑








ナゴヤドームでは、また新たに改善されたライブをきたいしてMARSξ*‘ ∀‘)ノ”









MARS見に行かないと(*^_^*)