先日の台風15号による千葉県の被害 未だに多くの家庭のライフラインがストップし 日毎に 被害の新たな状況が伝わってきている

数日前の日刊ゲンダイに 安倍政権のいい加減さがよく解かる記事が出ていた

安倍政権の内閣改造優先の対応の悪さ 台風より進次郎の記事優先の安倍政権と歩調を合わせるメディア 東京電力のいい加減な「想定外でした対応」等々

ここでも安倍政権の拉致問題やその他諸々の問題に対して見られる「口だけ対応」が明白になった

未だに 半数を超える国民の現政権に対する支持率

一方でTVや新聞を見ない人が増えている現実も 支持率への影響は有ると思う

以下の記事 そういう方に是非読んで頂き 真剣に考えて頂きたい

情報が無ければ 人間は身も心も動かない・・から

自分は「想定外」があってはならない仕事をしてきたので 余計に腹が立つ!