会期中の国会 予算委員会は 野党の開催の申し出にもかかわらず 2カ月も3か月も開かれていないと・・ 

与党が 参院選が近いから 今 責められたくないのか? 開催に乗ってこないと言われている

あのねえ 与党議員の坊ちゃん・お嬢さんたちよ!

国民の血税で 貴方達の報酬を払っているのですよ

何か月も 月単位で何も仕事をしないなんて 国民を舐めすぎではありませんか!?

貴方達のその態度は 世の中に対して 登校拒否や出社拒否を認めるということですね

国民の皆さん 学校に行かなくても怒られない 会社に行かなくても給料はもらえる そんな素晴らしい時代が来そうですよ!

国会議員には 何もしない分の報酬は チャンと返してもらいましょう・・! 私達のお金ですから・・

国民の皆さん 黙っていると 議員の報酬の無奉仕搾取どころか 税金をもっと取られますよ!!

By 東京新聞 2019.6.2