こんにちは

スタッフMCです ちらみ猫さん 

最近入ったばっかり。。。今日で4日目です。

皆様どうぞよろしくおねがいしますペコリ

ココで働き始めてからというものの、

家具や雑貨さんたちの可愛さに

毎日ズキューーーン!‼

とやられておりまして・・・

最近、部屋のインテリアで雑貨や生活用品等

買い集めていたんです笑顔


そしたら!!

なんとカワイイ壁掛け用フックがあるではないですかキラキラ

こちらです↓

なにかかわいいやつないかなぁ~

なんて思いながら、フツーなやつ買ってました↓

市販の機能的なものも良いんですが、

この子達にちょっと変えるだけで

お部屋や玄関の雰囲気違いますよね?

他にもいろいろな大きさや模様・形があります。。


これならお手軽におしゃれなインテリア第一歩踏み出せますプルメリア

お部屋や玄関に、いかがですか・・・?