こんにちは!スタッフYです!!

今日の天気何なんでしょうか・・・・・。スッキリしない!
天気だったり、雨ざーざーだったり( ノω-、)

朝お天気だったので、
植物を外に出してお手入れしてたんですけど・・・。

タイのスツールの上に置いて・・・。

このスツール人気商品なんですけど、
私持ってなくて、今日ちょっとお借りしましたら、
すっごく使いやすかった(o・∀・)b゙

軽くて、サイズ感ピッタリ!!

これは人気だわ・・・。と納得




6月6日~スタートした、
リニューアル前のセールですが、

後もう少し!30日までになります!!



7月6日(土)リニューアルOPEN!!です!!
お楽しみに*´∀`)ノ