こんにちわ。久々にスタッフYです。

皆さまはお休みの日何していますか?
私・・・。
掃除か、寝てるか、仕事か、食べてるか。飲んでるか・・・。
で良くない休日をすごしているなぁ・・・。と反省。


で、お休みの日模様替えをしようと考えています。
TVやテーブル、ソファの位置を変えるだけで、
気分って変わるものですよね。


なんですが、それだけでは満足しなくなってきたので、
簡単にイメージチェンジ出来る
ペンダントライト
を変えてみようと思っています。

↓↓↓↓↓↓



このランプを2個付けようかな・・・。と検討中!!

お財布と相談しようと思いますが・・・・・。
相談・・・・・。
相談・・・・。
2個・・・・・。

近々結婚式が2回・・・・。

検討しましょうね。
付けたらイイ感じなキッチンになるハズ!!

ペンダントライトは簡単にお部屋のイメージを
変化出来るアイテムです