こんにちは。
スタッフKですめがね

今日も風が強くて寒いですね風
早く温かくならないかな~ るんるんほし
朝もお布団から出るのが大変です汗

ところで皆さんはゆったりと安眠できてますか?
安眠の工夫ってしてますか?

私もともと人一倍寝つきが悪くって
眠りたいのに眠れない・・・汗☆
またそこから眠れないストレスが溜まって
眠れない・・・汗☆
という感じだったんですが
数年前からピローミスト使ってみたら
なんだかすsei っと眠れるようになりましたsei

影響されやすい・・・??
というところもありますが・・・

香りによってリラックス効果は絶対にあると思います♥akn♥
今はお店でも扱ってる
こちらを使ってますこれ


是非試してみてくださいリボン


ゆったり眠れるって最高~sss
気分が全然違いますsss
オススメです☆~