ちょびっと久しぶりのブログ。



最近は
教えに行かせてもらっている高校の
1年生公演があったり、


MM2017年のプロジェクトも
色々と動き出して、
絶賛筋肉痛だったり(笑)



バレエメンバーの
コンクール稽古も休むことなく指導できたり、
(これ、嬉しい!!)



でも、
自分の時間もしっかり持てて、
トゥシューズはいて踊り込めたり、
いろんな先生のレッスンにも行けたり、



なんだか、
スケジュールがうまくまわっています!




う、う、嬉しい……!!(笑)






最近のプライベートでは……


 


髪の色を少しダークにしました😁













観に行きたかった舞台も観に行けました😁














バレエダンサーさんの結婚パーティーで、
芸大同期と再会しました😁











なんの報告ブログ!?
内容ゼロブログ……(笑)





記録ってことで……😁