以前も書きましたが、


ミュージカル「南太平洋」から
3曲にトライしている1年生たち。


私はほんの少しのお手伝い……
助っ人直美今月から関わりました
上演は2月!




南太平洋の3曲をそのまま歌うのではなく、
しっかり原作を学び、
ニュアンスも混ぜつつ、
台詞で繋ぎながら、
自分達の南太平洋にして、
歌い踊ります。




1年生の振り付けは
我がチームメイトであり戦友の
sayakaが担当!
めっちゃ楽しい!!



そして、やはり感じるのは、




とにかく、




名作であり
名曲なのです!!!!




聞けば聞くほど、
知れば知るほど、




興奮する!!!!!(笑)




はぁ~
素晴らしいなぁ✨
音楽って
素晴らしいなぁ~~✨✨





もう、


うっとりすらしてます(笑)!!





まっ、
一見
授業ではギャーギャー叫んでるので
うっとりとは程遠く見えてるでしょうが、




本当にうっとり&ワクワクなのです😁